東芝製の「洗濯機」で「E71」のエラーがでたけど故障じゃなかった~

スポンサーリンク

先月の投資結果になりま~す

こんにちは、カーズです

先日、東芝製の「洗濯機」で「E71」のエラー発生~

洗濯機を購入して4年ぐらいなのに。。。

朝8時15分ぐらいに修理予定時間の連絡がはいりましたが、

タイミングが悪く取ることができず。。。

9時ぐらいに連絡すると言ってたのにと内心思いながら折り返しです!

電話口から「本日の業務は終了しました。ご用の場合、こちらにお掛けください。

え~
何で折り返しが出来ない番号でかけるんって思いながらも9時まで待つ事にしましたが、

9時になっても連絡が来ない。。。

う~ん。
急に来られても困るので、仕方なく案内があった番号に連絡です!

問い合わせが多い?
休日なのでオペレーターが少ない?
全く繋がらない・・・

数分、待つとようやく繋がりました!
根負けして切らなく良かったです

携帯からだったので有料です・・・
何故か釈然としませんね



では本題の修理です!

修理業者さんが確認を進めると、あれ?普通に動くじゃないっすか~

洗濯物の入れすぎ」との事でした

こんなオチありますか~??

「同じようなエラーが続くようであれば部品を代えましょう」との事

洗濯物の入れすぎ」の時はエラー番号を変えた方がいいですよね?
分かりやすいエラー番号だったら、ワザワザ電話しなくて良かったのに!

修理?にかかった費用(正確には出張費ですね)は「3,850円」

修理?までの間、コインランドリーにかかった費用は「4,800円」
毎日、利用すると痛い出費でした

何でしょう、この釈然としない気持ちは。。。

壊れて無くて良かった!」って喜ぶ所なんでしょうが、素直に喜べないカーズでした

本当に壊れて「E71」が出てたら発火、発煙の恐れもあるみたいなので、販売店やメーカーに連絡して下さいね



急な出費やゆとりある生活を送れるように2021年から株式投資を始めました!
順調に資金も増加中です!
投資を始めようとしている方や始めた方等、ご参考になれば幸いです(^^♪

先月の投資結果になりま~す


最後まで購読頂き、誠にありがとうございます。
クリックして頂けると大変、励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天ROOMも始めました~
どうぞお立ち寄りください~

タイトルとURLをコピーしました